ハニーココでバストが少し大きくなりました!!

Posted on Updated on

6137_1

私はバストが小さいのがコンプレックスで、今までも様々なバストアップサプリを試してきました。しかし、今まで試したサプリは長期間服用しても効果が全くありませんでした。そのため、バストアップサプリを購入するのには少し抵抗がありました。

しかしハニーココには、もし服用しても効果が全くない場合は、全額返金してくれる保証が付いています。ちゃんと返金保証も付いているし、ハニーココをプロデュースしたモデルの、椎名ひかりさんのような素敵な美ボディになりたい!と思い、この度購入してみました。

実はハニーココと言っても2種類あって、バストアップにプラスの効果で美ボディを目指すなら「ハニーココW」、大胆ボディを目指すなら「ハニーココD」のどちらかを選ぶようになっています。

私は美ボディになりたいので、「ハニーココW」の方を購入してみました。

ハニーココは毎日大体5~10粒は服用しないといけないのですが、ヨーグルト味になっているのでとても美味しいです!しかも水で飲み込まなくても、ポリポリ歯で噛み砕いてOKなので、手軽に服用できるのも魅力的です。

気になる効果なのですが、服用し始めて大体2週間経った頃でしょうか。今までどんなバストアップサプリを試しても効果がなかったのに、間違いなくバストが大きくなりました!

恥ずかしながら、バストの小さい私は今までブラを着けていても、少し隙間があったのですが・・・。この2週間で、何とブラの隙間が全く無くなりました!

急激にバストアップしたわけではありませんが、胸がずっと張っている感じがするので、これからもっと大きくなるかもしれません。

ハニーココにはバストアップに効果のある成分として有名なプエラミアが、他のバストアップサプリより多く、毎日約250mgも摂取出来るみたいです。メリハリのある美ボディになれるよう、頑張って服用を続けていきたいと思います。

私と同じくバストが小さくてお悩みの方は、ハニーココはきちんと返金保証も付いているので、1度試しに購入してみてはいかがでしょうか。

飲むだけでプルプルツヤツヤになれる「すっぽん小町」

Posted on

juty

40歳を過ぎた頃からでしょうか、手で顔を触った時に下がっているな
という感覚が自覚できるようになりました。

若いころは肌が丈夫で、特別な手入れをする事がなくても肌がキレイと
言われる事がよくありました。
しかし、結婚して子供を産んでからは普段のお手入れが更に雑に
しかも年々歳をとって行くわけですから多少の肌のたるみは
仕方がないかなと思っていたんです。

しかし、久しぶりに会った友人は同じ年なのに肌が
ツヤツヤでプルプルだったんです。
余裕の生活で子供にも手がかからないような生活なのかなと羨ましさと
興味本位でどんなお手入れをしているのか尋ねてみるとなんと子供は
私より多い人数育てているし、仕事も忙しそうな事を言っていたんです。

しかも肌のお手入れも特別に高い美容液を使っているわけではなく、
場合によってはスーパーて売っている化粧水を使う事もあると
笑いながら教えてくれました。

そしてふと思い出したかのように教えてくれたのが
「すっぽん小町」だったんです。
彼女も知人から聞いて飲み始めたのだそうですが飲み始めて比較的早い段階で
気付いたのが疲れにくくなったという事なんです。

31lVQYXLzTL

すっぽん小町の原料はすっぽんです。
すっぽんを食べると元気になるというイメージはありますよね。
しかも国産高級の「はがくれすっぽん」というすっぽんを丸ごと使った
サプリだそうで、だからこそ効き目があるのだろうなと、
納得してしまいました。

単純ですが、彼女の実際の肌を目の当たりにしてかなりすっぽん小町に
興味を持ちました。
また、彼女のススメもあって早速すっぽん小町を購入してみました。

サプリメントをただ飲むだけなので特に大変という事もありませんでした。
すっぽん小町を飲み始めて二日ぐらい経ってからでしょうか、
化粧水をつけた感触が違う事に気が付きました。
いつもならつけた時に手が下向きになるというか、
肌の向きが下を向いているという感覚だったのですが、
それが上向きになっているという感覚と弾力が違う感じがしました。
頬だけでなく、目じりや輪郭全体でプルンとしたような感触が手に残ったのです。

気のせいかと思ったのですが、次の日もまた次の日もどんどんその感覚が
強くなるように感じられ嬉しくなってしまいました。

お化粧する時に、その効果が最大に感じられました。
化粧のノリがとてもよくなるんです。
今までは粉をはたきつけたみたいに何となく粉っぽい様な、
如何にもお化粧をしましたというようなファンデーションだったのが
ナチュラルメイクのようにきれいにファンデーションが密着してくれる感じが
するんです。
だからお化粧も濃く感じないし、最近ではお化粧するのが楽しくなりました。
友人にどこのファンデーションを使っているか尋ねられることも多くなりました。
その時には私もすっぽん小町の事を教えてあげてます。

飲むだけでこんなにも違うすっぽん小町、
これからもぜひ飲み続けようと思います。

すっぽん小町 口コミ

プエラリアを超えた!2サイズupも当たり前のピンキープラス

Posted on Updated on

貧乳は「遺伝だから仕方ない」と諦めていませんか?

実は、私もそう思っていたんです。でも、私の妹はCカップ・・・?
これは遺伝だけが原因では成りのではないかと思った時、私が巡り合ったのが「ピンキープラス」でした。

ピンキープラス

ピンキープラス口コミでは、胸の大きさに遺伝は多少関係するけれど、バストに一番大きな影響を与えるのは、毎日の食生活や生活習慣だというのです。

そして、バストアップに何より大切なのは1.生活習慣の改善と2.成長ホルモンの促進なのだそうです。

その点、ピンキープラスは生活習慣の改善として、北米の先住民たちが民間療法として用いて来たブラックコホシュ抽出物を用いています。
これは、バストケアや美肌に役立ち、自律神経を整える他女性ホルモンのバランスを整える作用が注目されている植物です。

その他にもピンキープラスには

  1. 睡眠を改善し、成長ホルモンを増加させるバレリアン
  2. ストレスを緩和するロディオラロゼア
  3. 新陳代謝を促すヘンプオイル
  4. 新陳代謝促進と成分の吸収率をアップする発酵ウコン

を配合して、毎日の生活習慣の改善を助けてくれます。

お陰で良く眠れるようになり、目覚めもスッキリして毎日にハリが出てきました。
また、成長ホルモン促進でバストへの血流をよくすると言う事でしたが、本当に飲み始めて10日程経つと、バストが段々としっかり張ってきたのがわかりました。

これで嬉しくなり、飲み続けていたら、2週間経った頃にはAカップではブラジャーが小さくなり、Bカップへ。

それだけでも嬉しかったのに、3週間飲んだら、下着売り場のスタッフが私のバストを計って「お客様はCカップになさった方がいいですね」と言われました。
今迄飲んでいたプエラリアが配合されたサプリは全然効かなかったのに、たった3週間で2カップもアップ!

ただ、バストを大きくする成分が入っているだけではダメなのですね。
その点ピンキープラスは、ホルモンの仕組みや生活習慣の事まで考えているので、
身体にとっても安心だと思います。

これからもピンキープラスで、女性ホルモンの分泌を促進して行きたいと思います。

バルクオムを買っておけば間違いない

Posted on

メンズの美への関心が高まる中、今までのように何もしないというのは、もはや時代遅れなのかもしれません。

思い返してみると20数年前には、メンズの美容なんてどちらかというと、マイナスの印象があったように思います。

「女々しい事をするな」とか、「もっと男らしさを磨け」みたいな感じの考え方が一般的で、当時は(今ではごくごく当たり前の)美容室へ通うこと自体もあまり浸透していなかったように思います。

それがですよ、今ではメンズの美容は広く浸透し、先ほどのようなマイナスの印象は皆無といっても過言ではありません。

そんな中、私も日頃からスキンケアに力を入れているのですが、今最も気に入っている化粧品がバルクオムです。

バルクオムを使うようになってからは、お肌が今まで以上に引き締まり、非常に端正な顔立ちになった気がします。

これは、バルクオムがメンズ用の化粧品であり、メンズの肌に適した成分が多数配合されているからこそ得られる効果に他なりません。

これまで、それなりにスキンケアをしてきましたが、バルクオムのようなメンズ用の化粧品は使ったことがありませんでした。

どちらかというと、女性向けに作られた化粧品を使うことが多く、もちろん、これでも保湿という点においては、十分な効果が得られるのですが、完璧なメンズのスキンケアではなかったように思います。

一方でバルクオムの場合には、メンズ用に作られているため、理想的なスキンケアが実践できますよ。

冒頭で述べた通り、メンズの美への関心は高まる一方です。よって、スキンケアをやっている人とそうでない人とでは、見た目の印象に大きな差が生じることになります。

なので、できるだけ早い段階でスキンケアを取り入れることが求められます。その際、スキンケア初心者のメンズ諸君は、どれを買っていいか悩むことになるでしょう。

そんな時にはバルクオムをチョイスしてください。これを買っておけば間違いないという安心感が備わっています。

無理なくスリムに・・・マジカルスムージーで置き換えダイエット

Posted on

なんとなく最近服がキツイな・・・そんな風に感じてはいたものの、太ったとは思いたくなくて。ひとり暮らしをしていて家に体重計がなかったので、なんて言うと少し言い訳がましい感じがしますけど、とにかく現実から目を背けていました。

でも健康診断でまさかの+8kg!さすがにマズイ、と思い始めたのがマジカルスムージーダイエットでした。なぜマジカルスムージーダイエットを選んだかというと、理由はズバリ初回が500円だから。2回め以降も20%オフで、続けられない値段じゃなかったのでこれを選びました。

マジカルスムージー

私の場合は朝置き換え。夜置き換えのほうが効果が出る、という説に少し心を奪われつつありましたが、夜スムージーのみで食事しないのは、食いしん坊の私の場合ストレスが溜まりそうだな・・・と思ったので、朝置き換えにしました。

結果、それがよかったみたいです。
その答えは「マジカルスムージーにはココナッツが入っているから」なんだとか。

朝、寝起きってすごくお腹が空いていますよね。そんな寝起きの身体にココナッツに含まれる中鎖脂肪酸が取り込まれると、私たちの身体は脂肪を燃やそうと頑張ってくれるんですって。

詳しくはよくわからないのですが、とにかくよかったみたいで。

1週間でナント3kgもラクに痩せちゃいました。その後、少し停滞しましたが・・・朝ウォーキングをするようになったら、また2kg痩せ、今ではマイナス5kg達成です。

まだ目標の8kgまで手が届いていませんが、このままマジカルスムージー生活を続けておけば、きっと達成できる!と信じています。

置き換えダイエットはツライ・・・そんな風に思い込んでいましたが、マジカルスムージーでの置き換えダイエットなら無理なくスリムにが叶うんだなと。今ではホント、マジカルスムージーに惚れ込んでしまっています。

痩せたら鏡を見るのが楽しくなりましたし、以前着ていた洋服が普通に着られるようになったのがすごくうれしいです。目標まであと少し、マジカルスムージーで頑張ります。

産後の抜け毛が激しくイクオスを購入しました

Posted on Updated on

イクオス

私が育毛剤を使おうと思ったきっかけは、二人目の子供を産んだ後に始まった産後の抜け毛です。

一人目の時も産後の抜け毛はあったのですが、二人目の時は30代も後半になっていて、元の髪が以前より少なくなりボリュームもなくなっていたのでお風呂でシャンプーをする度にごっそり抜ける髪を見るのが恐怖でした。

数ある育毛剤の中でもなぜイクオスを選んだかというと、実際に使われた方のイクオス 口コミの評価が非常に高かったからです。

イクオスの公式サイトにも76%の人が3か月以内に効果を実感すると書いてあって、私もぜひ使ってみたいと思いました。

それまでは育毛剤は男性が使うものというイメージがありましたが、イクオスは実際に女性の方のコメントがあったり、公式サイトにも女性でも安心して使えるということが書かれていたので安心して購入できました。

万が一商品が合わない場合でも、45日以内なら全額商品代を返金保証してくれるシステムがあったのも大きいです。

イクオスを実際に使ってみた感想ですが、たくさんの口コミ通り私にも効果がありました!

もちろん使い始めて数日で無くなった毛が生えてきた!ということではないのですが、まず現れた効果として、抜け毛自体がぐっと少なくなりました。

毎日シャンプーするのが憂鬱なるくらい抜けていたのが、イクオスを使い始めてからぐっと減ったのです。この段階で、これは期待できる!と思いました。

現在使い始めて6か月になりますが、抜け毛後で頭皮が目立っていたつむじの部分がほとんど目立たなくなっています。

イクオスに出会う前は、帽子を被らないで外出できる日はもう来ないのかもしれない・・と諦めていましたが、仕様と3か月を過ぎた頃から帽子なしでも外出できるようになりました。

以前よりボリュームも増し、結婚前の髪に戻ったような感じです。

最初の頃は1本ずつ購入していたのですが、3か月目からは定期コースに切り替えて、お得な割引も受けさせてもらっています。

酵素サプリは美容にもおすすめです

Posted on Updated on

Fotolia_49959852_S-min

酵素サプリをダイエットや健康志向の方が利用されているのですが、酵素サプリは美容にもいい影響があります。

そもそも酵素は体の中にあるものと体の外(食べ物)にあるものと二種類あります。

さらに体の中にあるものは、消化に使われるものと、代謝に使われるものとにわかれるのですが、残念ながら人間が一日に作り出せる酵素はある一定の量が決まっています。

さらに残念なことに、人間が生み出すことのできる酵素の量は年々老化していくのと一緒に、生産量が減ってしまうみたいなんです。

人間の体が食べ物から栄養をもらうときには消化をしてから代謝をして栄養を運ぶという順番になりますので、どうしても先に消化酵素として酵素を使ってしまいます。だから、前と同じ量を食べているのに代謝が悪くなって太ってしまうといったことが起こってしまいます。

またこの代謝というのは美容にとっても大きな影響があります。

美容というのは化粧水や美容液で外から栄養を与えてあげるというのがありますが、それと同じぐらい体の中から栄養を巡らせてあげるということが大切になります。

例えば、ターンオーバーとか聞いたことありますか?ターンオーバーはまさに代謝の一連の流れのことを指します。なので体の中の酵素が不足してしまうとターンオーバーが悪くなり、肌荒れに繋がります。

私自身も酵素サプリを摂るまではお肌もあれていて敏感肌だったのですが、酵素サプリを摂り始めてから代謝が良くなりました。

お肌のターンオーバーが正常になったので、角質が薄くなってハリが出てきました。もちろん顔だけではなくって、最近気にし始めていたヒザやヒジのくすみなんかも、きちんとターンオーバーすることで、気にならなくなってきました。

酵素は熱に弱く、48℃以上の熱にかかると働きが停止していますので、取り入れる酵素サプリは活きた酵素を選ぶことが大切です。

酵素ドリンクは製造の時に熱殺菌をしているので、酵素が失活するだけの温度がかかってしまっています。

美容のためにも活きた酵素サプリを取り入れましょう!

美容のおすすめサイトはこちらです。
美容ポスト

アセチノメガシェイプで体のたるみを改善しよう

Posted on Updated on

体の部分で年齢とともに特にたるんでくる部分はあります。お腹周りや背中、太もも、ふくらはぎ、二の腕などです。でもこういった部分は自分で運動をしても思うように鍛えられなかったりします。少しの期間気になって努力はするものの、実際には成果が得られないと思って効果が出る前に諦めてしまったりするものです。そして、こうった部分がたるんでいるとどんどん体重が増加していったりします。ですから、ダイエットなどをしたいのであれば、こういったたるんだ部分を積極的に鍛えていくことがなにより重要です。

アセチノメガシェイプは前述したたるんだ部分を部分的に鍛えることができます。気になる部分に5分間くらいアセチノメガシェイプをあてるだけで運動したかのような効果が体にあらわれます。比較的短時間ですむので、忙しい人でも少しの時間を見つけてアセチノメガシェイプを使ってたるんだ部分を鍛えることもできます。

アセチノメガシェイプ

体が冷えているとアセチノメガシェイプを使っても効果はありますが、より効果を得るためには体が温かい状態でアセチノメガシェイプを使うことだそうです。実はこの商品は、入浴中でも使用することができるのです。商品が防水しようになっていて水の中で使用することも可能です。ですから、オススメなのは毎日の入浴中にアセチノメガシェイプを使ってマッサージをすることです。お風呂はゆっくり入ってリラックスし、マッサージをすることで体を鍛えることができます。

体のたるんでいた部分がしまってくるということは、体が鍛えられている証拠です。筋肉に変わってくるのです。体の脂肪だった部分が筋肉に変わると、筋肉が脂肪を燃焼してくれるので当然、エネルギーを消費し、痩せやすくなります。だから、アセチノメガシェイプにはダイエット効果があるのです。体を鍛えると、筋肉ができ、その筋肉が脂肪を燃焼してくれるので自然な形で体重を落とすことも可能になるのです。体に負担をかけずにダイエットをしたいのであれば、アセチノメガシェイプを利用することをオススメします。

私は美容マニアです

Posted on

gatag-00010704

こんにちは、私は美しい美容マニアです。

こんなことを言うと「は??」って思う人もいるとわかっています。

しかし本当に私は美しいのです。

もし納得がいかないのであれば、私の美容攻略サイトを熟読してください。

私がどれだけ美しく綺麗で輝いているのかわかるかと思います。

私は一生懸命に美について研究してきました。(だからマニア)

私の知識と研究成果を愚民共に分けてあげようと当サイトを立ち上げました。

さぁ、読みたまえ。