無理なくスリムに・・・マジカルスムージーで置き換えダイエット

Posted on

なんとなく最近服がキツイな・・・そんな風に感じてはいたものの、太ったとは思いたくなくて。ひとり暮らしをしていて家に体重計がなかったので、なんて言うと少し言い訳がましい感じがしますけど、とにかく現実から目を背けていました。

でも健康診断でまさかの+8kg!さすがにマズイ、と思い始めたのがマジカルスムージーダイエットでした。なぜマジカルスムージーダイエットを選んだかというと、理由はズバリ初回が500円だから。2回め以降も20%オフで、続けられない値段じゃなかったのでこれを選びました。

マジカルスムージー

私の場合は朝置き換え。夜置き換えのほうが効果が出る、という説に少し心を奪われつつありましたが、夜スムージーのみで食事しないのは、食いしん坊の私の場合ストレスが溜まりそうだな・・・と思ったので、朝置き換えにしました。

結果、それがよかったみたいです。
その答えは「マジカルスムージーにはココナッツが入っているから」なんだとか。

朝、寝起きってすごくお腹が空いていますよね。そんな寝起きの身体にココナッツに含まれる中鎖脂肪酸が取り込まれると、私たちの身体は脂肪を燃やそうと頑張ってくれるんですって。

詳しくはよくわからないのですが、とにかくよかったみたいで。

1週間でナント3kgもラクに痩せちゃいました。その後、少し停滞しましたが・・・朝ウォーキングをするようになったら、また2kg痩せ、今ではマイナス5kg達成です。

まだ目標の8kgまで手が届いていませんが、このままマジカルスムージー生活を続けておけば、きっと達成できる!と信じています。

置き換えダイエットはツライ・・・そんな風に思い込んでいましたが、マジカルスムージーでの置き換えダイエットなら無理なくスリムにが叶うんだなと。今ではホント、マジカルスムージーに惚れ込んでしまっています。

痩せたら鏡を見るのが楽しくなりましたし、以前着ていた洋服が普通に着られるようになったのがすごくうれしいです。目標まであと少し、マジカルスムージーで頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です