プエラリアを超えた!2サイズupも当たり前のピンキープラス

Posted on Updated on

貧乳は「遺伝だから仕方ない」と諦めていませんか?

実は、私もそう思っていたんです。でも、私の妹はCカップ・・・?
これは遺伝だけが原因では成りのではないかと思った時、私が巡り合ったのが「ピンキープラス」でした。

ピンキープラス

ピンキープラス口コミでは、胸の大きさに遺伝は多少関係するけれど、バストに一番大きな影響を与えるのは、毎日の食生活や生活習慣だというのです。

そして、バストアップに何より大切なのは1.生活習慣の改善と2.成長ホルモンの促進なのだそうです。

その点、ピンキープラスは生活習慣の改善として、北米の先住民たちが民間療法として用いて来たブラックコホシュ抽出物を用いています。
これは、バストケアや美肌に役立ち、自律神経を整える他女性ホルモンのバランスを整える作用が注目されている植物です。

その他にもピンキープラスには

  1. 睡眠を改善し、成長ホルモンを増加させるバレリアン
  2. ストレスを緩和するロディオラロゼア
  3. 新陳代謝を促すヘンプオイル
  4. 新陳代謝促進と成分の吸収率をアップする発酵ウコン

を配合して、毎日の生活習慣の改善を助けてくれます。

お陰で良く眠れるようになり、目覚めもスッキリして毎日にハリが出てきました。
また、成長ホルモン促進でバストへの血流をよくすると言う事でしたが、本当に飲み始めて10日程経つと、バストが段々としっかり張ってきたのがわかりました。

これで嬉しくなり、飲み続けていたら、2週間経った頃にはAカップではブラジャーが小さくなり、Bカップへ。

それだけでも嬉しかったのに、3週間飲んだら、下着売り場のスタッフが私のバストを計って「お客様はCカップになさった方がいいですね」と言われました。
今迄飲んでいたプエラリアが配合されたサプリは全然効かなかったのに、たった3週間で2カップもアップ!

ただ、バストを大きくする成分が入っているだけではダメなのですね。
その点ピンキープラスは、ホルモンの仕組みや生活習慣の事まで考えているので、
身体にとっても安心だと思います。

これからもピンキープラスで、女性ホルモンの分泌を促進して行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です