飲むだけでプルプルツヤツヤになれる「すっぽん小町」

Posted on

juty

40歳を過ぎた頃からでしょうか、手で顔を触った時に下がっているな
という感覚が自覚できるようになりました。

若いころは肌が丈夫で、特別な手入れをする事がなくても肌がキレイと
言われる事がよくありました。
しかし、結婚して子供を産んでからは普段のお手入れが更に雑に
しかも年々歳をとって行くわけですから多少の肌のたるみは
仕方がないかなと思っていたんです。

しかし、久しぶりに会った友人は同じ年なのに肌が
ツヤツヤでプルプルだったんです。
余裕の生活で子供にも手がかからないような生活なのかなと羨ましさと
興味本位でどんなお手入れをしているのか尋ねてみるとなんと子供は
私より多い人数育てているし、仕事も忙しそうな事を言っていたんです。

しかも肌のお手入れも特別に高い美容液を使っているわけではなく、
場合によってはスーパーて売っている化粧水を使う事もあると
笑いながら教えてくれました。

そしてふと思い出したかのように教えてくれたのが
「すっぽん小町」だったんです。
彼女も知人から聞いて飲み始めたのだそうですが飲み始めて比較的早い段階で
気付いたのが疲れにくくなったという事なんです。

31lVQYXLzTL

すっぽん小町の原料はすっぽんです。
すっぽんを食べると元気になるというイメージはありますよね。
しかも国産高級の「はがくれすっぽん」というすっぽんを丸ごと使った
サプリだそうで、だからこそ効き目があるのだろうなと、
納得してしまいました。

単純ですが、彼女の実際の肌を目の当たりにしてかなりすっぽん小町に
興味を持ちました。
また、彼女のススメもあって早速すっぽん小町を購入してみました。

サプリメントをただ飲むだけなので特に大変という事もありませんでした。
すっぽん小町を飲み始めて二日ぐらい経ってからでしょうか、
化粧水をつけた感触が違う事に気が付きました。
いつもならつけた時に手が下向きになるというか、
肌の向きが下を向いているという感覚だったのですが、
それが上向きになっているという感覚と弾力が違う感じがしました。
頬だけでなく、目じりや輪郭全体でプルンとしたような感触が手に残ったのです。

気のせいかと思ったのですが、次の日もまた次の日もどんどんその感覚が
強くなるように感じられ嬉しくなってしまいました。

お化粧する時に、その効果が最大に感じられました。
化粧のノリがとてもよくなるんです。
今までは粉をはたきつけたみたいに何となく粉っぽい様な、
如何にもお化粧をしましたというようなファンデーションだったのが
ナチュラルメイクのようにきれいにファンデーションが密着してくれる感じが
するんです。
だからお化粧も濃く感じないし、最近ではお化粧するのが楽しくなりました。
友人にどこのファンデーションを使っているか尋ねられることも多くなりました。
その時には私もすっぽん小町の事を教えてあげてます。

飲むだけでこんなにも違うすっぽん小町、
これからもぜひ飲み続けようと思います。

すっぽん小町 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です