Month: 3月 2017

印象に残っていたナチュラルヘルシースタンダードを試してみて

Posted on

おしゃれなパッケージだなあと印象に残っていて、いつか試してみたいと思っていました。お茶だと思っていたので、ちょっと贅沢だなあと思い、いつもスルーしていましたが、グリーンスムージーだとわかり、ちょうどダイエットを始めようかと思っていたところだったので、ナチュラルヘルシースタンダードを試してみることにしました。

キッチンにパッケージが置いてあるだけでテンションが上がりますし、味も数種類あるのでいろいろ楽しめます。私は豆乳抹茶味を試してみることにしました。もともとジュースを豆乳や炭酸で割って飲むのが好きなので、手間がかからなくていいなと思ったのと、せっかくダイエットをするならヘルシーなものの方がいいかなと思ったからです。

お茶の味なので食事の時でも一緒にのむことができ、おやつにも合うので水分補給が無理なくできるようになりました。おなかが空いたときでもお湯で割って飲むだけでとりあえず満腹になるので食べ過ぎを防げるようになっています。1か月ほど試してみたところ、体重は2キロダウンしました。その後は数カ月あまり体重が減ることはなかったのですが、代謝があっぷしてきたせいなのか疲れにくくなり、夜はぐっすり眠れるようになりました。

置き換えダイエットもしていませんので、食べる量はほとんど変わらず、水分をたくさんナチュラルヘルシースタンダードのおかげでとれるようになったというくらいの違いしかありませんから、体調が良いのはこのドリンクのおかげです。

苦手だったエクササイズも散歩から始めてみようかという気持ちになることができ、ウオーキングを始めたらごはんがおいしくてまた太ってしまうのではと心配になりましたが、実際には体重の増減はほとんど気になっていません。

筋肉量が増えたようで、引き締まった、痩せたと言われます。酵素がたっぷり入っているので代謝機能や消化機能をアップさせてくれるというのは本当のようです。便秘もよくなり、毎日快適です。